このような高価なヘッドフォンの場合、シェルを保護するのは当然です。
airpodsproの充電ボックスは光沢のある表面で設計されています。
バッグに入れて裸にすると、2つの欠点があります。
1つは非常に傷が付きやすく、見づらいことです。もう1つは全体のカバーです。
誤って開いて、ヘッドセットがバッグに落ちるという奇妙な可能性があります。
ときどき、奇妙な電源障害とオーディオ切り替えが発生します。
バッテリーコンパートメントと保護カバーの間のフィット感は非常に良好です。
保護カバーの内側には小さなフォームがあり、スムーズに挿入できますが、
保護カバーとバッテリーコンパートメントの間のフィット感には影響しません。
2つの間にあまり差はありません。これにより、人々は非常に快適に見えます。
保護スリーブと電池ボックスが完全に組み合わされたら、
下部の充電ポートの開口部を見てみましょう。
保護スリーブの開口部は、電源の穴よりもわずかに大きくなっています。
位置は正確で、周囲は等距離です。見た目は良いです。
保護カバーの裏側には、蓋を開けるためのスペースを確保するために穴をあけ、
左右対称の台形斜角で両側をカットしており、保護カバーの影響を受けません。
デスクトップからの落下のテストを数回行っただけで、
保護シェルは基本的に影響を受けませんでした。
数日使用した後、私は通常、キーを使ってバッグに常習的に投げ入れましたが、
明らかな傷はありません。まだとても満足しています。
AirPods Proを落下防止の防御用保護カバーに交換してから久しぶりです。
私は通常、カメラバッグまたはバックパックをバックルに留めるためにカラビナを使用しています。
カラビナは非常に強く、落下の心配はありません。少し厚めですが、
最も一般的に使用されているのは、キーチェーンをバックルにしてバッグに入れたり、
バックパックに掛けたりすることです。それでもかなり良好で、耐スクラッチ性も優れています。
これまでのところ、シェルは明らかではありません。傷。
今回は簡単な共有が終わりましたので、ご不明な点がございましたら、メッセージを残して議論してください。
もっとたくさんのiPhoneケースを見たいなら、maxkaba.comへ!
ご来店楽しみにお待ちしております~